おい!健康診断の結果2008年08月01日 23:59

健康診断の結果が来てた。
あらら、B判定がふたつもあるわ。
肝機能・・・いつものガンマGTPですなぁ。
血圧・・・134/80ね。
って、どっちも前回より数値下がっとるがな!
あん?
しかも前回はどっちもA判定なのに。
数値が下がった今回がB判定とはこれ如何に。
って、小さく注意書きが書いてある。
システムの変更を行ったため云々と。
なんやそれ・・・

メタボ検診は予備群だとさ。
どうでもいいけど。

そんな事より判定はAだけど、血糖値がまた
上限ギリギリまで来てるな。
気をつけましょう。
てか、やっぱウォーキング復活すっかなぁ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13