ラッキー2008年07月28日 19:35

昨日の朝の事、事務所で一服していると
ある会社の人が説明書と↓を持ってきた。

説明書はこのたび買った新しいGPS付きのヤツので、
いらなくなった↑コレを私にくれたと。
ユピテルのSE-92Nというヤツでし。
取説もDL出来ましたでし。
チョーダイチョーダイしたら本当にくれた。
そういえば前に一緒に泊まりした時に、
「ソーラーレーダーってどうなん?」
みたいな話をしてたっけ、すっかり忘れてた。
まぁそれを覚えていてくれてたの、律儀な人。
今日は非番でさっそく会社の駐車場で装着。
オービスのある所を通ろうと思ったが、
混んでたのでやめた。
全然何もない所で
「電波を受信しました、注意して下さい」
と言われたが・・・(^_^;)
帰宅後、用事で出かける。
途中にしょっちゅうやってるポイントがあるので
楽しみにしてたが今日はやってなかった。

私は別にスピード狂ではない。
市街地で意識的に制限プラス10キロ以上
出す事もほとんど無い。
おかげさまで今回もゴールドだったし。
が、通勤路で一カ所よくやってる所がある。
実は今月も土曜日にやってたのだが、
土日は朝によくやってるって知ってるのに、
(片側2車線の所で)つい追い越しで車線変更したら
やっててビビったと。
パッとメーター見たら60キロちょい超えてた。
(制限は50キロの道)
もの凄くまれに反対側でやってんのも見た事がある。
なわけで、まぁお守り程度に欲しかったのだ。
役に立つのかどうかは知らん。(^▽^がはは!

そんな事より昼からもの凄い雷雨。
すっごい大雨だった。
洗車のチャーンス!
うはは!道が川みたいになってる。
足首まで水が来てる所も。
洗車は無事終了。

それにしても、クルマとは全然関係ない話だが、
人生って本当に楽しみと苦しみが半分半分。
(まぁ、楽しみが半分なだけ幸せだと思うが)
明日は前から楽しみにしてた事が。
でも今日は後に尾を引くいやーんな事が。
まぁ、見ないふりしてやり過ごそうとしてた。
しかしツケはやっぱり回ってきた、みたいな。
やっぱりきっちりカタ付けないといかんのかのう。
出来れば音便にフェードアウトしたいのじゃが。
なんか気分悪い。
ストレスで禿げそうだ。
なんのこっちゃ。

さあさあ!明日は・・・うふふー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13