夏ってこんなに暑かったっけ?2008年07月25日 23:59

暑い暑い暑い暑い。
毎日毎日部屋の温度は30度を超え。
HDDの温度も鰻登りだぜ。
やっぱ3台はキツいかなぁ。。
安いから500GBでも買って1台減らすか。

今日は散髪に行った。
最近ハゲ隠しに長めにしてるので、
必然的にこまめに散髪に行かねばならん。
まぁ、30年以上付き合いのある友人の所。
年間行く回数が増えたっていいよね。
てかやっぱり、免許の更新は
散髪行ってからにすりゃヨカッタ。
カネがなかったから仕方ない。
まぁ、あと一ヶ月は期間あったんだけど。
逝こうと思ったら逝かんと気が済まんし。
しゃーないな。。(^_^;)
それにしても暑いな・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13