ユ二セフの押し売り2008年07月04日 22:31

昨日の事ではあるが、
なにやらユ二セフからデカい封筒が来てた。
ユ二セフがどんな活動をしてるのかとか、
詳しい事は知らんし、知りたくもないが。
さりとて別に批判するつもりは無いのだが・・・

宛名は私本人宛だった。
中には「電話帳や各種の地図に記載されている」
情報から宛名を書いたとあった。
電話帳?
そういえば最近つまらん営業の電話が全く
掛かってこなくて寂しかったんだけども。
うち電話帳に載せてませんから。
番号案内では知らせる設定になってるけど、
なによりうちの回線、死んだ親父の名前ですから。
じゃあ、各種地図から?
なんじゃそれ、あり得なーい。
絶対どっかが個人情報売り飛ばしたに違いない。
気持ち悪い。

さらに気持ち悪い事に、中にパーソナルラベルなる
私の郵便番号と住所と名前、それにユ二セフのマーク
の付いたシールが10枚入ってた。
これを使って宣伝しろと?
てか、
勝手にこんなもん作ってんじゃねえぇぇぇええぇぇぇ!!
気持ち悪いんじゃボケ。
ペッペッ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13