最悪?なのか・・・2008年05月05日 23:59

うえぇ、今日は泊まり勤務。
目覚ましセットするの忘れてたわ。(^_^;)
明け方に一回目がさめて、そのことに気付いたが
そのまままた寝てしまった。
いつもより20分ほど遅くに起こされたが、問題なし。
今日は祝日、ガラ空きで。
で、風邪の具合が・・・
鼻、喉は順調に水→ズル・ドライ→ウェットに変化。
しかし気管がちょっとえぐい。
痰もかなりえぐいのが出る。
咳はそんなに酷くはないが、横になると出る。
なわけで休憩時間にあまり寝れず。
とは言え、今日は祝日。
さして仕事もないし、ゆっくりしてた。
夜にはだいたい70パーセントぐらいは回復。
救いなのは熱が全然出なかったことか。
もう風邪はいやずら。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13