ヤバいんちゃう、俺のHA4002007年12月15日 21:17

さて、先日のこちょこちょいじりから数日。
貰ってきたコンデンサって、
もう20年以上前のシロモノだったし。
長い長い眠りからコンデンサが目覚めた?
のか、よくわからんけどもかなり良い。
低音の増加は僅かだったが、
高音の輪郭がちょーっとスッキリした。
特にMS1との相性が良いようで。
k240sだと高音はアラの方が目立つから、
その辺は所詮HA400ではあるが。
MS1だとそのアラにまで気が逝かない。
ただし上の上の方と下の下の方は足りない。
その辺はやはり所詮HA400なのかも知れない。
まぁ、上の上の方なんてそう聞こえる耳じゃないし。
EQでほんの気持ちだけ上と下を持ち上げてる。
かなり気持ち良く聴ける。
そういえば最近はACアダプタは
元から付いてたのを使ってたけど、
Fostexのに戻した。

そういえば先日見つけたOPA2604のあった
サイトに質問メールをしておいたら返事が来てた。
一応買えるみたいだが、個人は代引きのみだと。
代引きは嫌いなのでやっぱパス。
かくなる上はDIP8Pの足にラッピングして・・・
って、手巻きのツールも線もないわ。
まぁ、だいたいの所で満足しておくとしよう。
ほかに欲しいおもちゃ見つけちゃったし。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13