767が好き2007年11月26日 22:35

昨日、今日と熊本に逝ってきた。

昨日は天気も良く、上昇中の飛行機の翼が
空の青に見事に染まって綺麗だった。
大体いつも(何故か)翼の後ろの席に座ってるな。
気流が乱れて、翼が揺れるのを見るのが好きだったり。
今日の帰り便がまさしくそんなカンジだったが。

年に一回、飛行機に乗るのはこの大阪~熊本間だ。
もう十年以上になるけど、その間乗った飛行機は
737、747、767、777、A320だろうか。
就航間もない777に乗れたのはちょっと嬉しかった。
乗り心地もかなりヨカッタし。
だがしかし、767が好きなんだよう。
まぁ、なんとなくなんだけど。
シートが2-3-2なのも良い。
767は今でも大阪~熊本間飛んでるけど、
何故かここ数年乗れない。
時間が合わないのだ。
なわけで、最近はA320か737ばっかりだ。

しかし今日ふと気付いた。
このA320って、翼の後ろの席でもあんましうるさくないね。
767だと結構うるさいし、機体によっては
窓のあたりからビビり音が聞こえてきたりしたような。
あぁでも767また乗りてえ!(^_^;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13