おのれぇ・・・2007年06月10日 12:45

今日は日曜日。
だが私は泊まり勤務。
でも日曜日はすいてるので、ゆっくり出れる。
片側二車線の国道。
前方にトラックがいたので左車線に入る。
下って、上って、300mぐらい先の信号が
赤だったので、アクセルから足を離した。
ふと左を見ると、なんか見たことある機械。
ヘッドホンしたおっさんも。

ヤバい!(^_^;)

前方に白バイとかサイン会場が見えてきた。
旗持ったおっさんが出てきたら笑うしかない。
でも、大丈夫でした。
メーター見たときは60km/hだったし。
制限速度50km/hのところだし。
ギリギリセーフ?
非番で帰るときに、反対側からやってんのを
見たことはあったけど、こんな朝から・・・
以後気をつけよう。

それはさておき。
走り出したらフロントガラスに泥汚れ。
これはどうも、猫の足跡のような。
会社の駐車場に着いて、見てみて笑った。
フェンダー側からボンネットにふたつ、
フロントガラスにふたつ、
天井にふたつみっつ。。
よくもまぁ、こんな泥だらけの足で
俺のクルマを踏み台にして、
後の塀に登りやがったな。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13