Snakes & Arrows2007年05月01日 22:51


Amazonより本日到着。
たぶんこれが最後のスタジオ盤に
なるんじゃないかと勝手に思ってるけど。
前にも書いたが一応ラッシュファンだ。
と思ってる。(た。)
しかし最近の荒稼ぎっぷりを見てると
少々ウンザリだ。
DVDもRioしか買ってない。
そもそもVT作成したのもカネが尽きそう
だったからとか?と、どっかで見たが。
まぁ、ツアーもやるみたいだし、
せいぜい稼いでくれや。

ざっと聴いたカンジでは
「同じような曲ばっか」という印象。
あのVTですら一回聴いてアース社員という
印象に残る一曲があったのに。
近年のラッシュの一番のネックは、
アレックスのギターだと思ってる。
ゲディのベースも、そしてニールのドラムも
カッコ良いのに、ギターがね。。
ヒネリがないというか、オモシロくない。
アレックスはもう枯れ果てた。

最近King's Xの古いのを聴いてたり。
King's Xのドラムがニール・ピアトだったら、
オモシロいだろうなぁ・・・などと妄想。

なんにしても、聞き込んだらまた何か
発見でもあるかしらん。

どうでも良いことだけど、
ブックレットの写真見て
カバペー思い出したのは俺だけ?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13