Softbank 911T2007年04月30日 23:59


一ヶ月使ってみての感想。

気に入ってるところ
・薄い
・くーまんがいる
・内蔵1GBのメモリ
・Bluetooth

イマイチなところ
・自作動画の表示
・自作動画の音がBluetoothで飛ばせない
・ちょっと重い

前のV502Tで大きさよりも薄い事が気持ちいい
ということに目覚めた。
会社でもワンセグ携帯持つ人がちらほら。
ドキュモのPが2人とあうのクソニエリ糞が一人。
でもこの薄さは・・・サイコー。
そもそもあのヒンジがボコッとデカいのが
大嫌いだったので。
数字ボタンも、最初は戸惑ったが
慣れるとこれまたサイコーに押しやすい。
残念なのは自分で作った動画関連か。
全画面はともかく、音が飛ばせないのが痛い。
なんでそんな仕様になってんのか。

まぁなんにしても、かなり気に入ってますょ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13