理想郷なんていらない2007年04月22日 23:59

今日は休みだったけど、とりたててすることもなく
ダラダラとビデオなんどを見て過ごした。
おかげで鬱な気分だ。
自分の存在意義などに思いをいたすと、
鬱な気分は更に増幅された。
昔は首括りたくなるまで自己批判とかしたけど、
最近はやってないなぁ・・・

それはともかく、
Windowsとの付き合いも10年以上に。
バージョンアップされるたびに、PC触るのやめたくなる。
Vistaの導入予定はないけど。
E-MUのドライバもまだ出てないし。
今回のバージョンアップはおそらく一番クソだろう。
システム要求がクソ。
OSのバージョンアップに伴う各アプリケーションの
半ば強制的なバージョンアップもクソ。
チャイルドシートとか地デヂみたいな横暴さ。

家にいるときはPCが起動してないことはない。
会社でもPCがなければ始まらない。
でも、10年以内に滅び去って欲しいと思う。

最近、漢字がわからなくて困る。
そもそも文章入力するのに、アタマの中で
いったんローマ字に変換しなければならないなんて。
こんなクソな事はありえな~いのに。。

911Tは良いおもちゃだ。
ちょっとだけ携帯端末が理想に近づいてきた。
まだまだ超えて欲しい壁はたくさんあるけど。
例えばネットに関しては色々と。
アホーBBの先例もあるし、クソフトバンクには
ちょっと期待してたのに、全然ダメダメ。
ネットし放題で2000円ぐらいにせんかいと。

それはともかく、10年経って
あの窓を見なくて済めばいいなぁ・・・

以上、鬱な休日の終わりに。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13