転送完了?2007年04月19日 23:08

音楽ファイルの転送終了と。
あとから買った方のmicroSD(1GB)にアルバム38枚。
バラのファイルが少々。
これが常時入ってる方のカードになる。
もう一枚のmicroSD(1GB)にアルバム28枚。
本体にアルバム4枚分と。
計70枚分か。
若干重複ありだけど。
結局全部WinampでエンコしてBeatJamで転送と。
ビットレートはこれまたすべて64kbps。
若干シンバルとかハイハットがシュワシュワだけど、
DR-BT21Gで聴く分にはちょうど良かったり。
所詮は外で聴くのが主になることだし。
まぁ、アホみたいに入れても全部聴くかなぁ?
とは言え、例えば非番の朝、
会社で目覚めて突発的に何か聴きたいとき。
クルマにはCD積んでないような曲の時。
には対応できるわけで。(^_^;)
ほんとに、便利になったもんだねぇ。

最近買ったCDはほとんど、HDDにイメージで保存
してるけども、前のはまた引っ張り出してエンコ。
ん?なんかつい最近そんな事したような。。
SDオーディオの時かっ!
前回もPCのドライブ2台とも使ってやったから、
ケースと中身がてれこになってんのもあったな。
それにしてもSDオーディオ・・・
音は悪いし、曲の頭の無音部分でも
ごっついノイズ聞こえるし。
911Tでもそりゃ無音部分のノイズはあるけどね。
SDオーディオのは酷い。
どっちにせよ、これでSDオーディオは完全引退。
短かったなぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13