911Tと2007年04月01日 23:03


さて、会社では(私がテレビを見ないので)なんでこんな携帯買ったのかと
陰口を叩かれてるようですが。
私が期待していたのは、これにしたらポケットに
携帯とMP3プレイヤーとを入れなくてすむかなというのもひとつ。
もちろん他にも期待してることはあるが。
まぁ、MP3プレイヤーは年末に買ったSDオーディオに替わったけど。
音質では正直911Tに軍配。
てゆうか、SDオーディオ音悪すぎ。
小さいし、軽いし、SDカード換えればたくさん持って出られるし。
本当に惜しい。。
同じく年末に買ったFMトランスミッターとの相性も911Tの方が良い。
まぁ、SDオーディオは隠居かな。
となると欲しくなるのはMicroSDカードだ。
この前買ったのは1GBだし、ちょっと手狭だ。
でもちょっとの間はおとなしくしていよう。(^_^;)
嫁さんにおこられるから。

今日の覚え書き。
Bluetoothで転送される先は本体のメモリ。
USBケーブルで転送される先はMicroSD。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13