911Tの2007年03月31日 22:40


はいはい、更にいっぱい買いました。(^_^;)

まずはサンヨーのリチウムイオン携帯アダプタKBC-L1。
FOMA用となっておりますが、クソフトバンク3Gでも使えます。
V502Tの時はアダプタを会社に置いてたけど、
3GにしたらFOMAのが使えるように。
FOMAのは会社に誰かが一個置いててくれてるのでイイ。
かと思ったが、仮眠室に入るときは持って行けないし。
前のPDC用のアダプタは4個家にあるけど、
今度のは付属の一個きりなんで、会社用に買いました。

お次はBluetooth USBアダプタ。
EvergreenのEG-BT2204というやつでし。
特にこれにした理由はないでし。
いや、一番安かったからか・・・

そして、ヘッドセット。
ソニーのDR-BT21GというSCMS-T対応のヤツです。
音楽もワンセグも聴けて、通話もできます。
音的にはまぁ、こんなもんかレベルですが。
ただ、煩わしい線が無いのは非常によろしい。
耳元で再生/停止や曲送り・音量等々が操作できるのも良い。
ただちょっと携帯では音が途切れることが・・・
しかーし、ちょっと感動したのは、携帯じゃなくて
PCにアダプタ付けて音楽をかけながら、どこまで届くか?
試してみたら、大邸宅なうちでは便所以外では
まったく問題なく聴けるじゃあーりませんか。
すごいねー。
PCは2階なんだけど、下の部屋でも聴けるなんて。
便所が何故ダメなのかはわからん。
距離的には問題ないと思うんじゃが。(^▽^がはは!
まだまだおもちゃいじりは続く。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13