ポチってもた2007年03月26日 19:19

日付が変わるのを待ってクソフトバンクのオンラインショップに。
日付が変わるのを待った理由は、今日(26日)で
今の機種に換えて一年だから。
でー・・・(^_^;)
ポチってしまいました。
まぁ、引き籠もりなんでショップに行くのは勘弁ね。
ショップで説教されるのも嫌だし。
昨日も某家電量販店で見たけども、
「入荷未定」のシールが貼られてた。
明日の仕事帰りに、神戸三宮でうろついたら
買えそうな気はしたけどね。
とりあえずオンラインショップにあったし。
希望の色もあるしね。

しかし、この値段。。
日付が変わる前は4200円高かったわけで。
この4200円をケチるために、発売後10日も待ったわけ。
それでヨカッタのやら悪かったのやら。
さっそく確認メールが到着し、お届け予定は29日とのこと。
ワクテカで待つことにしましょう。




______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13