痛くないっ!2007年03月14日 20:37

先日ギターを引っ張り出してから、
一応家にいる日は毎日弾いてたりする。
はじめは指先が痛くて、長時間弾くのはキツかった。
それが今日は全然痛くならないや。
まだ指先はフニャフニャなんですけど。
昔はよくレコードに合わせて弾いたりしたもんだが、
まだそこまでは出来ないな。
全然指が動きませんから。
てゆうか思い出せんし。><
それに指先の肉厚も減ってるような気がしてきた。
爪ってこんなに邪魔だっけ?
と思うことがしばしば。
もちろん短く切ってるのにである。
左手人差し指は爪剥いでから指先が薄くなったような。
右手人差し指はもっと悲惨に肉無いけど。
腱切ってますから。

全然関係ないけど右脳・左脳診断ってやってみた。
私はインプットもアウトプットも右脳だそうだ。
なんとなく当たってるような気もする。
理論的にとらえたり伝えたり出来ませんから。(^_^;)
感覚だけで生きてるような。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13