春のせい?2007年03月04日 20:47

今日はまたこれ、気持ち悪いぐらい温い。
先日も書いたが最近事故が多い。
単独事故がこれまた多い。
一昨日料金所のおっちゃんに
「最近なんでこんな事故多いの?」
と訊かれて答に窮す。(^_^;)
まぁ、昨日は幸い何もなく平穏無事でしたわ。

その昨日の出勤時のこと。
市街地を抜けて山コースに入ってしばらくして
後ろにピッタリと張り付くワンボックス。
帰り(下り)ならともかく、行き(登り)じゃー話になりませんので
前半唯一のパッシングポイントであるバス停で道を譲る。
すぐにそのクルマの後ろについて走り出したが、
今度は地元民のおばちゃんの軽のケツをあおるあおる。
そんなとこで抜くか?って所で抜いていったが、
前からクルマが来ててパッシングされまくり。
でも次の信号で追いついたわ。
走り出したらヤツの前に2台のクルマが。
それまた中間地点のパッシングポイントで抜いていった。
けどもまた次の信号で追いついたわ。(^_^;)
しばらくは下りでおとなしくしてたかと思たが、
信号が赤で、右折車線に入って3台をほぼ信号無視で
抜いて逝きはりました。
次の信号ではさすがに追いつかんかったけど、
何をそんなに慌ててんのかねぇ・・・
ウンコでもしたかったんでしょうか?
正直、後ついて走ってて
「コイツ事故れへんかなぁ」とちょっと期待してたり。
とは言え、こんな基地外にぶつけられる人もかわいそうだな。
まぁなんせ、正気の沙汰とは思えんかった。
春のせいか?

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13