光が2007年02月09日 23:03

久々の新聞ネタ。
N丁丁の発表によると、光がADSLより多くなったそうな。
まぁ、光を一所懸命推してはりますからね。
それはともかく、その記事には
ADSLより安くなった
からだと書いてありましたが・・・
えぇえぇ、マンソンタイプならね。
うちは腐ってる一戸建て。
キャンペーンかなんかの間はそりゃ安いでしょうが、
終わったらADSLより5割ぐらい高くなりますが、何か。
関西雷力の光も、N丁丁よりは安いけれど、
それでも今のADSL2180円プラス電話代一式よりは高い。
だいたい光にする理由が(私には)無いし。
フツーにネット徘徊するのに、そんな速度いらないし。
ようつべ見るのに困ることもない。
有料のコンテンツなんてもってのほかだし。
音楽のDL販売なんかも利用してるけど、
ADSLで困ることもない。
P2Pやるわけでもないし。
まぁ、全部ひっくるめて月額4000円切ったら考えるけど。
当分無いな。


Vapor Trail2007年02月13日 21:00


夕方、晩メシの買い出しに出たら
空がとてもきれいで、飛行機雲が。
買い物を終えて、同じ場所で振り返ったら
ものの見事に消えていた。
長い長い時間の中で、自分の人生も
ほんの一瞬みたいなものなのだろう。
それもやがては終わりがやってくる。
あぁ、もうすぐ春だなぁ…


何枚目だっけ?2007年02月15日 16:33

ふわわ、昨日は帰ってから喉が痛くて
これはもしかしたらヤバいかも?と思いつつ、
夜更かししてから寝た。(^_^;)
朝10時頃にクロネコに起こされ。
到着したモノはこれ。

一体何枚目だか忘れてしまったけどSDカードだ。
今度はMicroSDですから。(^▽^がはは!
とは言え、MicroSDの機器など持ってないが。
先行投資ですよ先行投資。

それからまた寝て、トータル10時間以上寝たな。
本当に久々だわ、10時間以上寝るなんて。
最近は休日でも一回目が覚めると寝れなかったから。
喉の痛みは無くなったが、咳&痰が出るが・・・
まぁ、しんどくはないから大丈夫かな。

燃費その532007年02月16日 19:22

あぁ、疲れた疲れた。
明日も仕事だぜい。

今回
10.07km/l

総平均
9.77km/l

総平均がやっとこさ0.01km/l上がったわ。
総給油量が2000リットル超えとる。
一年1000リットルあまりか・・・

やってくれるぜ2007年02月18日 22:31

クソフトバンク。
なんか誤請求があったという話は聞いてたけど。。
まさか自分も当てはまってたとは。(^▽^がはは!
そもそも、先月分の請求金額が確定して、
サイトで確認した時にずいぶん安いなと。
で、今日請求書が来たわけですが
「基本料金割引調整分」なる金額が引かれてた。
先月多かったのかよ。(^_^;)
先々月と先月はオレンヂプランてので、
結局最後までよくわからんかった。
余った無料通話分を家族で分け合えるというから
プラン換えたけど、結局どうやったら分け合えるのか?
いまだにわかりません。
噂では毎月電話しなけりゃならんとかいう話も。
真偽のほどはわかりません。
どっちにせよめんどくさいのでホワイトプランにしたけど。
なんだかなぁ、さすがだぜ
このクソ会社は・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13