昨日はくたびれて2007年02月23日 23:47

昨日は非番で帰って、昼飯食って
15時頃から寝た寝た。。
22時頃までノンストップで寝た。
それというのも、一昨日の泊まり勤務で
どっと疲れたから。
何故かしら分散してきてくれたらいいものを、
複数のイベントが一気に押し寄せてきて。
交代で休憩中、二人で業務してる時に3本の電話が
なること数回、大わらわ。
昔、商店におった時にもよくあった。
ヒマな時はまったくお客が来ないのに、
何故かお客が来る時はまとめて来やがる。
そんなカンジの一日だった。

そして昨日もあったけど、単独事故。
最近世間でも(関西限定か?)重大単独事故が多い。
仕事場でも最近多い。
昨日は若い女の子がクルマひっくり返し。
それなりにお高い施設ぶち壊しました。
古い機械だけど、量産品でもないし。
まぁ、保険入ってたら大丈夫だとは思う額ですが。
先日も、とある施設をぶち壊す単独事故。
高級乗用車が某施設をぶち壊したわけですが、
ガードレールが高いのはよく知られてると思うけど、
そんな半端な額のモノじゃありません。
桁違いです。
おそらく0が7個は並ぶんじゃないかと。
おかげで余計な仕事が増えてます。
頭痛い。
これまた、直るのに数ヶ月かかるとかいう話。
気をつけましょう。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13