オヤジの青春時代2007年01月30日 12:22

今日は非番だった。
昨日電車で通勤したが、帰りは唯一同方面に帰る人に
送って貰ってラッキー。
車中でFMが流れていた。
で、なんかビビビと来る曲が。
残念ながら曲名を聞けず。
帰って放送局を検索してみたら「今日のオンエアー曲」
なる親切なページを発見。
購入ボタンまで付いてたわ、便利ねぇ。
で、その曲とは?
Eighth WanderのStay with Meという曲でした。
80年代ポップスだそうで。
そのころはあんまりポップスは聴いてなかったな。
プログレばっかり聴いてた頃かしらん。
基本的にインストゥルメンタルが好きな私ですが、
ここ数年は何故か女性ボーカルにビビビと来る。
しかも結構変な声好きかも。
イラたんにちょっと似てる声だったからかしらん。
ケイト・ブッシュとかも(一枚目に限るが)かなり好き。
でもさすがにCD買うのはやめとこう・・・
ようつべに動画もあったし。
昔の金髪美人てカンジの人が歌ってた。
聴いてみたい気もするが。(^_^;)

さて、今夜は夜間作業があるので寝よう。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13