エージング中2007年01月10日 23:06

さて、昨日買ったアームレスヘッドホン。
ずーっと何某か再生中です。
スピーカーと違って、寝てる間も出来るので楽。
そういえばそのスピーカーも、もうすぐ2年か。
早いなぁ・・・
最初に感じた通り、女性ボーカルなんかは良いカンジ。
低音も前よりは良いカンジになった。
ただ最近は高音が湿ってきたような。

話を戻して、
アームレスヘッドホンのエージング。
まぁ、そんなお高いもんじゃないので、
どうでもいいっちゃいいけど。
一応ね。
昨日から、使ってない間はずーっとクラシックかけてる。
スピーカーの時の経験からクラシックです。
4日あまりで100時間できてしまうので楽チン。
明日は仕事中もロッカーの中で鳴らす予定。
クソエイティブのMP3プレイヤーには、
まだ仕事してもらいましょか。
最後のね。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13