おせち好き2007年01月02日 23:28

私は、何をかくそうおせち大好きだ。
煮しめさえあれば3日間メシ食える。
年に一回、我慢して黒豆に出会えるのを
心待ちにしている。(^_^;)
蒲鉾は好かんけど。
雑煮も好きだ。
これも正月まで我慢して出会えるのを
心待ちにしている。(^▽^がはは!
関西人のくせにすましの雑煮だ。
子供の頃からそうだったので。
理由は知らん。
親父が甘いの苦手だったからかも知れん。
今となっては確かめようもない。
白みその雑煮も、たまに食ったらウマいかも。
でも、もう何年も食ってないな。
明日で正月も終わる。
おせちも残り少ない。
黒豆が少なかったのがちょっとムカツク。
たくさん買っといてって言ったのにぃ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13