年末だというのに2006年12月28日 23:18

あんまり緊迫感がないな。(^_^;)
てゆうか、明日泊まりだし、元旦も泊まりだし。
昨日は非番で帰ってきたが、疲れたというよりも
やたらねむたかった。
晩飯食ってから転がって寝てしまい、
今日の朝起きて風呂に入る。
でー、猫なでながらまた寝てしまい、
布団に入り直してまた寝た。(^▽^がはは!
午後3時頃起きて、ゴソゴソと。
なーんか調子がイマイチなんで、とりあえず血圧など。
上が110ちょいの下が70なかった。
まぁそんなもんか。
明日は寒いとか。
雪も降るようなこというてたが、朝は盛大に凍ってそう。
電車で行こかな・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13