洗車納め?2006年12月06日 21:24

今日は休みだった。
午前中に(家電量販店からの)電話で目覚め、
その後郵便局に行ったり、友人の所におみやげ届けたり。
って、熊本行ってから何日後に届けてんねん>オレ
で、夕方から歯医者に行ってきた。
半年に一度の点検ですな。
特に何も無し。
例によって沈着したヤニやら歯石を掃除してもらって
タダでした。
良心的だなぁといつも思う。
帰ってから、とりあえずクルマの窓を拭こうと。
暗くなってから運転するとフロントガラスのヤニがね。
んーそういえばコーティングのメンテナンスもやってねーな。
ついでじゃ、洗おう。(^_^;)
外はすっかり暗くなってますがキニシナーイ。
たいして汚れてないから、水ビタビタのウェスで拭くだけだけど。
その後、なんか専用のクリーム塗りたくると
コーティングの状態が復活すると。
てか、明後日雨かよ。
今年は塩カリでガビガビの道は走らんようにしようかな。
せっかくPitapaも作ったし。
(作ってからほとんど電車で通勤してない)
冬場は電車で通勤・・・できるかな。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13