初霜2006年12月05日 19:50

今朝は寒かった。
案の定クルマはバリバリに凍ってた。
先日の非番の日も他のクルマは真っ白だったけど
私のクルマは日が当たってて凍ってなかった。
てゆうか、会社は山の地方だし。
そんなわけで、家の車庫での初凍り。
あぁ、いよいよ冬到来か・・・
今日は日勤だった。
このところ泊まりばっかりだったので、
全然気になってなかったのだけど、
定時で帰る時間で外はもう真っ暗やん。
この前(つっても夕方帰ったのは先月の22日だったが)まで
まだスモールランプでおkだったのに
もうライト点灯して帰らんといかんように。
あぁ、いよいよ冬到来か・・・
やだねぇ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13