燃費その472006年11月18日 21:04

初セルフ。(^_^;)
ってか、灯油はいつもセルフで買ってる。
カード作ったのも、そのセルフのスタンドだ。
でも給油はしたことなかった。
今日、たまたま灯油を買いに行って、来週から月末まで
イベントてんこ盛りで給油のタイミングが・・・
てなわけで、まだ半分だったけどセルフで入れてみた。
確かに安いわな。
しかもキャッシュバックのお知らせが来てたよし。
ただ、吸い殻もほれんし、窓ふきもないし。
その辺は良し悪しか。

今回
10.03km/l

総平均
9.75km/l

ちょっと遠慮気味に入れたからなー。
次回は悪くなりそうな予感。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13