モデム来たけど2006年11月14日 18:59


繋がらんじゃないか。(^_^;)
いや、1.5Mでは繋がってるけどさ。
工事日の前日に繋がるってのは定説じゃなかったのかと。
1.5の時も前日にゃー繋がってたはず。
まぁ、明日まで待ちましょう。
それはともかく、最近はLANケーブルまで付いてんの?
モジュラー2本も付いてたし。
サービス満点ですな。
これでタダだし。
で、とりあえず繋いだら1.5Mでリンクした。

久々に1536で繋がってんの見た。
前のモデム(MN7300)を中古で買った当初は
フツーに1536で繋がってたのに、あることをしてから
最高でも1408でしか繋がらんようになっちゃってたから。
何回再起動しても1536で繋がってるなー。
あとは増速して、どのくらいでつながるかしらんねぇ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13