休日はムカツク2006年09月17日 23:56

日曜日にクルマに乗ると。
土日や祝日に出勤の時はいい。
けっこう早い時間に出るので、
いつもよりゆっくり出ても早く着く。
ただ、ごくまれにめっちゃくちゃ遅いヤツがいると
遅くなるという諸刃の剣。
まぁ、めっちゃくちゃ遅いっても制限速度だけどね。

それとは別に、
今日も夜に猫缶買いに出かけたわけですょ。
そんなに広くない交通量の多い道。
対向車が来るたびに思いっきり減速するのは・・・
それはまだいい、仕方ない。
田んぼの横のなんもない道で、
私の後ろをノロノロついてくる。
いや、ついてきててもどんどん離れていって、
しまい目にハイビームにするのはヤメレ。
ハザード出して止まって、後ろ回って同じことしたろか
と思う。(実際にやったことはないが)

どこのクルマかしらんが、
設計したヤツにいいたい。
ミニバンやミニバン。
どこのかは知らん。
ライトの位置が高いんじゃ、ボケ。
私のクルマ、さして後ろの窓が広いわけでもない。
夜に停車して、後ろに付かれて、
ライト消しやがらんかったら、室内照らしてんねん。
停車したときにライト消すか消さんかは置いとく。
まぶしいねん。
ライトの位置高いねん。
氏ね。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13