杜仲茶(爆2006年09月16日 23:18

最近は中年太りだ。(^_^;)
下腹はともかく、上腹まで出っ張ってきた。
夏場は緩い服を着るのが好きだが、
それでも腹の出っ張りが目立つ。(^▽^がはは!
完全におっさん体型ですが。
作業服に着替えるとき、腹の肉をズボンに格納できなく。
で、先日の仕事中。
ラジオショッピングに何気なく耳を傾けつ。
「杜仲茶飲んで2週間でウエストが10センチも」
そんなアホな。
てなわけで、いつもコーヒーを注文するブルックスさんに注文。
ティーバッグですが、2日で来ましたね。
さっそく今日の夕食後に飲んでみましたが、
ぜんぜん癖もなく飲みやすいね。
が、B型の嫁曰く
「すっごい癖あるね」
どんな味覚しとんねんと。
さぁ、2週間飲み続けて10センチだぁ。
ズボン捨てんといかんなぁ。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13