結局6ヶ月点検2006年09月08日 23:17

オイル交換の季節になった。
今日は非番だったので、遠回りして帰る。
予約無しでオイル交換のみと思っていったが、
点検も勧められ、やることに。(^_^;)
ちくしょう!確かに点検の時期でもあったわけだが。
たいした項目無いのに3000円は高いか、安いか。
まぁ、強いて言えばエアクリ掃除してくれたぐらいか。
それにしてもよ、
「タイヤの空気圧が高すぎたので、調整しておきました」
っておい、半年前の点検時に、貴様の所で入れたきりだ。
「え、あの、ゲージを新しいのに換えたので大丈夫です」
なんだかなぁ・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13