久々にドカーンと2006年08月25日 21:42

ブレーカー落ちた。(^_^;)
今日は休みだった。
嫁さんが帰宅して、夜になって、
(CPUが熱いので)クーラーつけてたら、
いきなり真っ暗に・・・
足下の懐中電灯とって、下の部屋に。
どうも、炊飯器がいつもより余計だったような。
電子レンジは別経路にしてあるし。
やれやれ、HPのNewPCの3ページ目の編集中だったのじゃが、
全く保存してなかったょ。。
やれやれ。
とりあえずめんどくさいのでシステムのみ完全CHKDSK。
それ以外は簡略版でおk。
異常なし。
UPSでも買うかな。(^▽^がはは!

それはさておき、
冥王星が惑星じゃなくなったそうな。
てか、バカかと、アホかと。
なんでこう、エラい人ってワクに嵌めたがるんでしょう。
自分たちのいるこの星だって、
木星や土星から比べたら「屁」みたいなもんなのに。
冥王星を今更わざわざはずす理由は?
もしかしたらまだまだ未知な惑星だってあるかも知れんのに。
なんてゆうか、人間の横暴さと愚かさを目の当たりにした。
バカ

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13