お嬢さん素直すぎ2006年08月21日 23:08



ようやくソフトのインスコもだいたい終了。

組み立てに際しての不安も全然おk。
心配していたBIOSも1.30が入ってたのでおk。
安物メモリも無事デュアルモードでおk。
その他、相性と思われるような不具合一切なし。
拍子抜けするぐらいすんなりと(しかもめっちゃ速く)OS入った。
ドライバもLANぐらいしか必要なかったし。
IDEドライバは今回は入れなかった。
だって、いまだに2.04aっていつのやねんと。(^_^;)
ソフトてんこ盛り入れても3ピロで起動するし。
SATAの方がRead62.39、Write57.64MB/s
PATAの方でRead54.66、Write46.86MB/s
上々でしょ、お嬢さんだし。
もうね、萌え萌えですよ。
萌えといえばちょっとCPUの温度が・・・
やっぱグリス剥がして塗り直した方がヨカッタかなぁ。
50度ぐらいでウロウロしてやがる。
c'n'qもちゃんと動作してるし、電圧もちょい下げなんやが。
チップセットもアツアツだったし。
サウスもうわさ通りアツかった。
写真の通り緑のヒートチンコ付けといたけど。
まぁ、前のP4なんか60度まで逝っちゃってたから、
うちの環境にも問題ありかと。
一回あけて、ケーブルの取り回し変えたら、
システムの温度は若干下がったが。
いや、一回開けたのは、S3復帰後
CPUファンの回転数がゼロになってしまうので、
確認するためじゃった。
ちゃんと回ってたが、Speedfanでは拾えなくなるみたい。

だいたいいつものように使えるまでにはした。
まだ細かいアプリごとの設定は残ってるが。
明日は泊まり、明後日は非番出勤だぁ。
その後連休だし。
本当はそこで組もうと思ってたんだけどね。
そんなもん我慢できまっかいな。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13