ほぼ回復2006年08月08日 23:44

昨日は早く寝た。
加湿器など無いので、マスクして。
結構乾燥してるんよね、暑いからクーラーつけてるし。
で、朝のうち起きて、パンかじってクスリ飲んで、
また寝た。(^_^;)
昼過ぎに起きて、メシ食って、クスリ飲んで、
また寝た。(^▽^がはは!
夕方起きたら、まぁしんどいけどさ。
台風のせいで空の色がスゴかった。
それからゴソゴソして、次期PCについて。。
いまだにPenMにするか、Athlon64にするかで
日替わりで気持ちが動いてる。
んー別に今のままでもイイけど。
Xデーまで一週間になりましたけど・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13