livedoorも2006年06月27日 21:51

もう終わりかな。(笑

もともとはダイヤルアップ時代に無料プロバイダだって、
入会して今に至る。
その後知らん間に堀江なんとかがでばってきて、壊れた。
堀江なんとかに関しては、まったく興味なし。
最初から小物だと一目瞭然だったし。
そんなことより大嫌いなんはハゲ損だ。
あのヤローは堀江なんとかよりよっぽどdangerなヤツだろ?
初めて自分のHP開設したのが塩街だった。
それがいつの間にかヤッポーに食われ、あわてて店じまいした。
ヤッポーBBの発足当初からヲチしてたけど、あんな杜撰な(以下略
そしたら今度は携帯がハゲ損に食われた。
あうに換えようと思ってたけど、よくよく考えたらKDDIも大嫌いだった。
NTTもお大名商売で嫌いだけど、まだマシかもしれん。

あと村上。
いらん事しやがって、阪急と阪神が経営統合する羽目に。
阪急も阪神も関西人の自分にはどっちもなじみの深い企業だが。
あんまし統合とかして欲しくないな。
いらんことしいのボケ。

まぁ、一番のボケは鯉墨と公迷党だけどね。
この世から亡くなればいいのに。
ボケ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13