健康診断(視力低下?)2006年06月26日 23:52

健康診断に行ってきた。
また体重が増えていた。(^_^;)
てゆうか、身長がまた伸びた。
つっても前回174.9だったが。
その前は174.4だったか。
順調に成長してるわ、私。

そんなことよりも、
まぁそんなにたいそうではないが
視力が・・・
子供の時から、
今までいくら落ちても
右1.2左0.9がサイテーだったのに
今回は右1.0左0.9だった。
老眼に加えて近眼になったら
どうしよう。(^▽^がはは!
まぁ、今日はあんまし眼の調子
良くないなと思ってたんよ。
眠たかったし。
てか、非番の日に健康診断て。


血圧は「理想的」と言われたので
ちょっとうれしい。

さて昨日のネタの続き。
今日ある手段をもって広瀬香美作の「扉をあけて」と
菅野よう子作の「プラチナ」のフルバージョンを聴いた。
予想通り香美ちゃんの曲は切り貼りだったな。
オレの耳もまだまだ捨てたもんじゃねーぜ。(ぉ
よう子たんの方はそのまま後半つくってフルバージョンにしたような。
しかも、よう子たんは編曲もしてるし。
あなどれない。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13