なんかクサクサする2006年06月11日 23:20

今日は休み。
朝のうちに起きてゴソゴソ。
今月は細かいことだけどコチョコチョ小さな用事が多い。
てゆうか、明明後日は12時間缶詰の刑が待っている。
詳細は書けないが、待機名目で某所に缶詰。
地下なんでネットも電話も使えません。
おまけにトイレも水道もありません。
監視室から車で走っても5分とかからないのに、
何故か現場で待機せよとのこと。
しかも寝るなと。
何せいっちゅうねん?(^▽^がはは!
明後日が泊り勤務で、明明後日は非番。
いったん帰ってからまた夜に出なけりゃならん。
で、夜の9時から朝の9時まで待機と。
ったく公務員てヤツは・・・

お、マウスの電池切れた。(^_^;)
一日使ったり休んだりだったからなぁ。
結構、交換のタイミングは早いかも。
塗装さえツルツルじゃなかったらサイコーなんだが。
ちなみに当日書かなかったけど、9800円でした。
でも、この前のテレビ買ったポイント行使したので。
うふふー

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13