ゲーマーじゃないけど2006年06月06日 23:18

今日はオーメンの日(?)だったらしいが。
昨日は泊り勤務だったので、夕方に晩飯と翌朝の朝飯を買いにコンビニに。
支払いが777円だった。
で、今日帰ってきて車庫入れして、ふと見たらトリップが111.1kmだった。
こりゃパチンコに行かなきゃ!って、オレ、パチンコしないし。

さてさて、注文しておいたマウスが来ましたよ。
ワイヤレスレーザーマウスG7!
通算4匹目のロジマウス。
そういえば一台おきにワイヤレス飼ってるな・・・
まぁMX1000とかでもヨカッタんだけど、なんか惹かれて。
使い勝手はおおむね満足。
ボール式のワイヤレスなど足元にも及ばん感度の良さ。
これで寝転がっても楽々テレビで動画が見れるってもんだ。
気に入らなかった点だけ

・ツルツル塗装が手にへばりつく。
・手が小さいのでホイルがとどきにくい。
・右にもサイドスイッチを付けて欲しかった。
・ホイルクリックが堅い。

ぐらいでしょうか。
ツルツル塗装に関しては、私はつまみ持ちなので
マウスには勝手に自由に動いて欲しいのにへばり付くので・・・
ホイルは届かんことはないけど、回したあとに感度スイッチに
指先が当たる。しかも、どうもその+スイッチが緩くて
当たるたびにカチャカチャ音がするのがちょっと。
サイドスイッチに関しては、横スクロールなど使わんので
そっちに割り当ててOKと。
まだ慣れないのでまちがえるが・・・
光学式では使えなかったこのマウスパッドもまた使えるように。
同型の光学用も持ってるけど、布張りなので滑りが悪い。
よく汚れるし。
なんにしても大満足。
ただボール式と違って、重いので落とさんように気をつけねば。

今回引退するMX310。
ハゲハゲ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13