田植え2006年05月29日 22:42

今日は非番で帰宅。
途中で田植えが完了した田んぼを多数見た。
もうそんな季節になったのねぇ。
それにしても天候が変なことないか?
うちのアジサイはつぼみもついてないし。(^_^;)
アサガオがようやく芽を出したけど。

そういえばクルマの点検してからボチボチ2ヶ月。
ちょっと気になったのでタイヤの空気圧をチェック。
4輪ともほぼ240て・・・
3ヶ月点検の時はすぐあとで190ぐらいしかなくて、
パンクしたんかと心配したが。
240て、どう考えても入れ過ぎでしょう。
本当にありがとうございました。
最近燃費がよくなったのは・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13