久々によく寝た2006年05月22日 23:18

昨日は泊りだったし、一昨日は変な事して寝れんかったし。
朝方までテレビでゴソゴソしてたので昼過ぎまで寝てしまったわ。
まだ眠たいという気がするが。(^_^;)

さて、液晶テレビのPCモニタのなんやかんや。
DualViewで使ってるけど、使い勝手はイマイチ。
事前にこれまたお蔵入りしていたワイヤレスマウスも引っ張り出し、
寝転がって動画鑑賞という目論見。
それはそれで結構満足してはいるが、たとえば
イメージで保存してるRegion1のDVDを見ようと思った時、
やっぱりメインのディスプレイで操作せねばならんのが・・・
ランチャ入れてみたけど、フォルダ開くにも何処で開くか・・・
なんか良いものあったら教えてください。
でも、DVD見るのは断然楽チンだわね。
DVDプレイヤーより操作しやすいし、何よりディスクの入れ替えに
立ち上がる必要がないし。
あと必要なのは転がった時に枕にするクッションぐらいか。



1. Posted by 迷たろう 2006年05月23日 04:55
えぇ~~~~~~~~~~
テレビだったの?!(._・)ノ コケ
僕はてっきり携帯かと思ってました。

でも、良いね~新品は(^^♪
うちのは28型ワイドのブラウン管です(笑)
7年位前の元旦に39800円で購入!
一応リモコンでテレビの向きが変わったりします、ガハハ

2. Posted by 風力十。 2006年05月23日 12:45
携帯って・・・
↓この前機種変したばっかだしー。(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/eerie_studio/archives/50545249.html
換えるにせよ、ポータビリチー解禁になってからですね。
昨日、あうの料金コース調べてましたが。

それにしてもよく雨降りますねぇ・・・
どっこも行かんからいいけど。

3. Posted by 魔女SSA 2006年05月24日 07:58
書いてあることがよーくはわからんけど・・・
液晶?TVが入って、PCと接続して見てるってことでござろうか?それエエヤンカ!

ちょこっとhelp!
myフレンズのくろねこヤマトのママのPCがアクシデントでお呼びがかかった。彼女の家のは、ゲートウエイ製PCで95をMEにバージョンアップしていたものを、誰かにもらったらしい、リカバリディスクなど一切ナシ。
旦那失業中&子供ニートにつき、買い換えろとはいえん。

できれば直してあげたい。netでサポートセンター調べたら(日本撤退しはったんかと思ったらありましたワ)ドライバーとかダウンロードしてW95のCDROM用意したらできるかもと教えてくれたのですが、これをMEまで戻すことできまっしゃろか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13