液晶テレビキタ2006年05月21日 18:18

キタキタ!
先日注文した

液晶テレビが

今日は泊り明けだって、さっさと帰ってきた。
帰って留守電聞いたら、お届けは16時から18時の間と。
まぁ良いわ、やることたくさんあるから。
お蔵入りしていたハブ経由でLANケーブル引っ張って、
先日あらかじめ買っておいたディスプレイケーブルも設置。
パソコンいじりついでにケース開けてヒートシンクの掃除もした。
昨日トランスコード中にCPUが60度になってたし・・・
旧ブラウン管テレビも撤去してサヨナラの準備。
十数年間ありがとう。

さて、結局どこのを買ったのか。(^_^;)
これがまた、だいっ嫌いな糞ニーなんですねぇ。。
最終選考に残ったのがマネ下か糞ニーで、結局
PCに繋げられる糞ニーのブラビアになりました。

リモコンいっぱいあるけど、全部使えるようにした。
痴情デジタルはやっぱりキレイね。
まぁ、見ないだろうけど。
アナログはやっぱりホコリかぶったような画質だわ。
試しにDVD見てみたら、廉価な輸入盤(正規品ですよ)
だったので大したことない画質でビビった。
ブルースブラザーズみたらキレイだって安心した。
PCの接続もOK・・・だったけど、
nVIDIAのデュアルディスプレイって
こんなに使い勝手悪かったっけ?
前にいっぺん試したときは、プライマリで動画再生したら
セカンダリで勝手に全画面で見れたような気がしたが。
なんか変だ。
プロパンチー起動したら必ずエラー吐くし。
最新のドライバ落としたけど変わらん。
よくわからんで悩んだが、明日の宿題にしておく。
疲れた、寝よう。(^_^;)


この記事へのコメント

1. Posted by レインё   2006年05月27日 21:18
今日は!Tenさん。
結局、液晶テレビ購入されたんですね!σ(^^)
よかったね!σ(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13