ミニSD2006年04月26日 23:23

手狭になってきたな・・・(^_^;)

昨日は会社の人のV803Tに動画を入れて遊ぶ。
ってか、私のを見せたらやってくれと。
私は泊りで、彼は日勤だって携帯預けとくからと・・・
とりあえず私のファイルを入れてみたが、見れん。
なんでやろう?
休憩時間に検索してみたら、音声の形式がAMRでないとダメと判明。
無事再生出来た。
てか画像はきれいだわ、803の方が。
でも音がダメダメじゃん。
設定いじるべしか。
横向きになるけど全画面使って動画再生するのがなかなか。
しかし、同じ東芝でも惨事・・・もとい3G機種はインターフェイスも違うし、
ミニSDは(64MBだけど)付属してるし。
笑ったのはアダプターは東芝なのにミニSDはパナソニック。
ご丁寧に803って書いてあるパナソニック製ミニSD。
3Gの方が通信速度も速いけど、今のところ用無いな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13