ネトゲ廃人卒業!2006年04月06日 13:38

そもそもの発端は、会社で仲良くなったAT氏が悪い。
以前からネトゲについてアツく語られていたが、
私は あんまり興味がなかったのだ。
別にゲームが嫌いとかではない。
以前GTAにハマりまくってた時期もある。
何となく乗り気がしなかったのだ。

そんな中、会社の若手FL君がAT氏にパソコンを組んで 貰い、
一緒にネトゲを始めたとか。
というわけで、あんまり気は進まなかったが私も参加することに。
ECOというゲームですが、私が始めた時点では
まだベータテスト中と言 うことで無料でした。
で、AT氏に言われるままキャラ作って、ウイザード(魔法使い)に転職。
AT氏とゲーム上 で合流する。
AT氏ハ○の分際で女の子キャラでやんの。
しかもこれがまたカワイイ。(^_^;)
てな訳で私もさっそく女の子キャラを作る。

初めのうちは慣れなかったけど、その後ハマりまくり。
気が付けば私が一番レベルが上になってた。
そのころにはAT氏もやる気なくしてたが。
12 月からは課金されだして月1500円。
4ヶ月やったから6000円か。
まぁ、十分遊ばして貰ったから良いでしょ う。

さすがに3月には飽きが来て、もうやめようと。
なんかすっごい惜しいけど、実際にやる 気が起こらんので。
最初に作ったキャラもレベル一杯まで上げちゃって、
することが無くなってしまったし。
その後レベル上限が上がったけど、もうね。

それにしても、本当によく遊んだ。w
家におる時は朝から晩までずーーっとやってたし。
AT氏は転勤でいなくなっちゃったし。
ええ潮時な んでやめようと。
今日は全キャラクターを好きな街に移動して、
記念撮影しておしまい。課金 切れまでまだ3日あるけど、もうやる気せんな。

最後に育てていた商人キャラ。
一番カワイかった・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13