燃費その162005年10月25日 23:28

今日は帰りに給油。
ちょいと高いのは承知の上でいつものスタンドに。
って、昨日会社の近所のスタンドが130円→127円に
表示が変わってんのを発見したが、下がったん?
それはさておき、燃費の方は

9.74km/l

でした。
総平均が9.5ちょいなんで、ちょっと良い方か。
てか、前回が異常に良すぎたので。
6ヶ月点検後は伸びる傾向にある。
某所インプスレでも、ある程度走行してからの方が
燃費が良くなると書いてあったので、その通りなのかも。
通勤コース換えたのもあるかも。
クーラー使ってないのも・・・(^_^;)
高速走ったのは関係ないな、たぶん。
行きはヨカッタが、帰りは登りばっかだったし。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13