ファンヒーター2005年10月22日 23:28

今日は休み。
定例の買い物に出掛けた。
ホームセンターと家電量販店が一緒になってる所へ。
って、駐車場がめちゃ混みやんか・・・
そういえばリニューアルオープンとか言うてたな。
すぐ近くにもうすぐヤ○ダ電気が出来るのよね。
駐車場は1Fと2Fと屋上。
1Fは少ないしいつも駐めれんが2Fもいつもは駐めない。
しかし屋上Pまでいっぱいじゃん。
出るクルマと入るクルマが通路をふさいでる。
で、まぁ去年の冬だましだまし使ってたファンヒーターを。
この家電量販店、Webの方が安いものあったりする。
一応事前にお目当てのを調べておいたが、
値段は店頭と一緒の11800円だった。
一番コンパクトなヤツを狙ってたんだけど、
タンクが小さいのがちょっとネックかなぁと。
と、ふと通路に山積みの商品を見たら
買おうと思ってたメーカーの一回り大きいのが

9800円

であるじゃーあーりまおんせん。
迷わずかついでレジに。
ごっつい並んでるな・・・
おお!ポイントが10%!!
一旦帰ってポリタン積んで灯油買いに。
高いなぁ18リッター1116円やとぉ。。
もうさっそくつけてますが。(^_^;)
てゆうか扇風機やっと片付けましたが。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13