謎の渋滞2005年10月20日 23:28

昨日の日記に書き忘れた。
通勤路で唯一、ほぼ毎日混んでる所がある。
元々渋滞の多い所で、新しく橋を架け替えた。
で、二車線にしたのは良いけど、
渡りきったら一車線に。
そんなわけで混む。
で、昨日は19日だから安心してたのにゲロ混み。
おかげで3分遅刻したじゃん。
まぁ、タイムカードとか無いからいいけど。
だいたい土日なら48分ぐらいで行けるのに、
昨日なんか1時間半もかかってるわけで。
で、今日は20日だからさぞかし混んでるだろうと
10分早めにでたけど大して混んでなかった。
まぁ、フツーの混み具合だった。
昨日の渋滞はいったい・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13