今日は勧誘の日?2005年10月14日 23:28

今日は休み。
明日からちょっとハードな一週間が。
18日に休みが入ってるものの、実際は夜間作業開けの
朝帰りでたぶんクタクタではないかと。
それにしても最近は肩こりが・・・

それはともかく、昼前に電話が鳴った。
KDDIのメタルプラスの勧誘。(^_^;)
まぁ一応はじめにKDDIであること。
メタルプラスであることを言いよったので良しと。
で、またこのテかという来年何月に値下げやと。
で、とりあえず話につきあってたけど
「インターネットはされてますか?」
「はい」
「どちらのプロバイダーですか?」
「教えたげない」
の辺で飽きてきたので
「DIONじゃないとダメになるんやろ?」
「えぇ・・・」
「じゃ、お断りしまーす」
てことで終了。

今度は昼過ぎに来客。
窓から顔出したら50過ぎくらいのおっちゃんが
「NTTの者ですが・・・」と言うので
「ほんまにNTTなんか?」と訊くと
おっちゃん苦笑いしながら
「証明できるモノこれしかないですが」
と言いながら名刺を。(^_^;)
光プレミアムの勧誘でしたが。
けっこう長い時間話につきあったが。
わりと安いわな、電話も込みで。
とりあえず申込用の紙ペラ貰っといたけど。
たぶん申し込まんな。(ごめんな、おっちゃん)

夕方に友達の店にカットに行く。
今日は暑いな。
最近は耳に髪の毛がかかると鬱陶しくて。
終了後の合わせ鏡が恐い。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13