燃費その142005年10月02日 23:28

今日は6ヶ月点検に行ってきた。
で、久々に燃料警告灯が点いたので。

9.27km/l

あーん・・・?
おかしい。(^_^;)
てのも、若干通勤ルートの変更をした。
帰りだけだけど、起伏の緩いカーブの少ないコースに。
距離は3キロ強多くなるが、燃費的には良いかなと。
で、昨日の帰り時点では目盛りと走行距離で
なかなか良いカンジではないかと思えたのだが。
見事に期待はずれでしたな。
てか、ディーラーまでひと山超えて行かねばならん。
そのせいか、そのせいに違いない。(^▽^がはは

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13