さむっ!2005年09月26日 23:02

今日は泊り明け。
とは言え、朝のうちは仕事だ。
今日の番は朝6時起床。
起きて仕事場に入って感じたことは


寒い!


だった。(^_^;)
めっきり秋らしくなってきたな。
昼間は日が差すとまだまだ汗ばむけれど、
夕方からひんやりし始めて、朝方は寒いぐらい。
もうすぐ冬がやってくるのをひしひしと感じる。
この昼と夜の落差が秋らしくて大好き。

さて、今日は非番出勤だ。
仕事をとっとと終わらせて、非番出4人プラス1人で
昼飯を食いに行く。
正直、仕事のクルマで食事や買い物に行くのは禁止だ。
うちの会社の名前も入ってるけど、それよりもデカく
オーナー会社の名前が入っている。
で、変な所に駐めてたりすると
プロ市民の方が電話してくるので。
そんなわけで遠い遠い所まで飯食いに。
はじめは焼き肉バイキングに。
しかし、並んで待ってたのでパス。
結局中華バイキングに。(^_^;)
昼飯だからあんまり量食えんかったけど
1050円で食い放題はなかなかヨカッタ。
料理の種類はそんなに多くなかったけど、
締めに杏仁豆腐とポテトにジャスミン茶まであって満足。
また行きたいな。



しんど・・・2005年09月26日 23:06

いや~疲れた疲れた。
って、日勤泊まりのせいではないな。
昨日はイレギュラーな泊りなせいで食堂のソファーで
日付が変わる直前ぐらいに寝たかな。
で、朝は7時に起きた。
クソして、パンかじって。
朝礼前に緊急だょ。。
しかも、本来私は出動要員じゃねーつーのに・・・
二時間ぐらい現場で、帰って書類作って。
昼飯食って、昼から草刈り。
これがまた、かなりジャングル。(^_^;)
今日は草刈り機担当だったが、疲れた。
Tシャツがビチャビチャになったわ。
どえ~クタクタ。
明日は通常の泊り。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13