引っ越し8年か・・・2005年09月23日 23:00

さて、昨日は給料日。
今月は通勤手当の支給月。
6ヶ月分で18万弱が手に入る。(^▽^がはは!

今の家に引っ越して、はや8年が過ぎた。
ほんまに早いな。
一応台所以外はタタミの部屋だけど、ネコがね。
生半可な敷物は効力がない。
てか、上の部屋は絨毯敷いてたのにドロドロに。
仕方なく(タタミには悪いとは思いつつも)
リノリュームを敷きつめたのだった。
それが、8年経ってもうボロボロに。
で、昨日の夜にホームセンターに買いに行った。
で、今日敷いた。
とりあえず下の部屋と2階の廊下。
明日は上の部屋をやる予定。
腰が痛いよ。(^_^;)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13