つくづく俺って・・・2005年09月13日 23:59

人ごみってか、人間のようさんいる場所が嫌い。

今日は本当に久しぶりに電車で行った。
たいした理由はないが、給料日までガス代節約とか。
たまには辛い思いして出勤するのもイイかなと。

朝はええねん、朝は。
朝はわりとみんな行儀が良い。
まぁ、阪急は田舎者が多いのでアレだが。
国鉄はだいたい行儀が良い。
女も少ないし。
帰りや帰り。
何故か帰りは女が多い。
別に女の人は行儀悪くないけどさ。
席が空いても女の横には座らん事にしてるが。
それにしても帰りのおっさん共の行儀が悪い。
頭痛なってくる。
特殊警棒でひとりずつ頭かち割っていきたなる。
特にやっぱり50代から60代ぐらいのジジイ。
はよ氏んでくれ。

ふと思ってんけど、
政治屋ってジジイが大半だけど、
棺桶に片足突っ込んでるジジイに
本当に未来が読めるのか?
改革も結構だけど、高齢化とか少子化とか
もっと真面目に、かつ迅速に、今
なんとか手を打っておかんといかんのちゃうんか?
なのに改革の犠牲になるのは子供を作り、
育てる世代になったらあかんやろう?
鯉墨やめたら消費税上げるらしいけど、
ホンマにええんか?
知らんでもう。(^_^;)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13